ドッグラン

生まれて初めてドッグランに遊びに行きました。犬の森POMというドッグランです。広々とした芝生や雑木林やプールもあり、トビーさん、もちのろんで大興奮してました。

「リードが外れた瞬間、飼い主の存在なんて吹っ飛びました。」

オイ!!笑

 

ちょっとひと休みとドッグラン内のカフェでかき氷をいただきます。テレビでしか見たことのなかったフワフワのかき氷を初めて味わいました。

地元で採れたイチゴと練乳のかき氷

 

今日はトビーさんもかき氷を味わいました。結構大きかったので食べきれるか心配したのですが、ぺろりとたいらげました。

スモークチキンのかき氷「杞憂です」

 

さてまた元気が回復したトビーさん、ランに戻って走る走る!!

他のワンちゃんを追いかけ・・(マジ顔で逃げとるがな・・)

追いかけられ・・

おトイレをヤジウマし・・

カメラマンさんにちょっかいを出し

遊びとイタズラの限りを尽くしたトビーさんでした。笑

家に帰ってからのテンションだだ下がりでした☆

また行こうね!