お迎えの日のこと

トビーをお迎えした日、ブリーダーさんから手渡されたトビーは、甘い石鹸の香りがしたね。家に着くやいなや、辺りをクンクンしながら歩きまわっていたけれど、しばらくするとケージの中できゅんきゅん泣き始めてしまったね。切ない泣き声は、私の心に刺さるようでした。

しばらくしてからケージをのぞいてみると・・・

 

あ・・。

ヘソ天でガン寝していたね。笑

 

あれから約1年経ったけど、今ではすっかり飼い主のベッドを占領するまで成長したね。無駄に開脚している感も否めないけどね。笑

「ぼく、身体柔らかいねん。」

今日も楽しく過ごそうね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA