イワトビー

トビーさんの耳オールバック姿を見ると、いつも何かに似ているんだけど、思い出せないなぁ〜というモヤモヤした気持ちになっていました。

耳オールバックの時の君は誰かに似ているの・・。

それが最近やっと何に似ているのか分かりました。それは・・・イワトビペンギンでした。トビーの耳毛がパツパツしているところが何となく似ているかも。

「おぅおぅ、俺になんか用かい?」

「おぅおぅ、俺になんか用かい?」

これからは君がオールバックのときは、「イワトビー」と呼ぶことにするよ☆

イワトビペンギンの写真素材:旭山動物園の動物写真集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA